koeda

よくある質問

どうやって注文すればよいですか?
お気軽にメッセージをください。
難しい言葉は必要ありません。
ひとまずスプーン単品か、セットがいいかなどを決めていただき、お伝えください。

そして考えているイメージや、書きたい文字やイラストをお伝えいただければ、作り手が整理し、デザインしていきます。
まだ何も決まっていない方も相談しながら決めていきます。

なんだかよくわからなければ、
「注文したいよ」とひとことメッセージを送ってくだされば十分です。
納期はどのくらいかかりますか?
現在のところ、
スプーン2本セット(大)の場合、
1ヶ月前後を目安とさせていただいております。
作る物の内容によって納期は異なりますのでお問い合わせください。
お急ぎの場合は、内容によって対応可能な場合もありますのでご相談ください。
また、お品物が必要な日にちがお決まりの場合は必ずお伝えください。
ミッキーやキティちゃんやアンパンマンetcは描けますか?
申し訳ございません、著作権があるキャラクターものはお断りをしております。
(載っている写真にあるキャラクターのイラストは、作り手がプレゼント用に作ったものです)
似顔絵は描けますか?
申し訳ございません、描けません。
過去に何度か挑んだことがありますが、
ダメでした(泣)
〇〇は描けますか?
似顔絵と著作権もの以外はなるべく描きたいと思っておりますが、思いとは裏腹に画力が乏しいです。ご希望に添えない場合もございます。努力します。
発送方法は宅急便と普通郵便、どちらかいいか迷っています
普通郵便を選ばれる方が少し多いです。
心配な方は宅急便をおすすめします。
また、レターパックライトを追加しました。
じわじわ選ばれております。
お忙しいところ申し訳ないですが、注文しても大丈夫ですか?
お気遣いありがとうございます。
大歓迎です!!!!!

Price

ご注文方法について

友だち追加

ページのトップへ戻る